FAQ よくあるご質問

入校について

Q:入校に際し,必要な書類はありますか?▼

A:入校をお決めいただきましたら、WEBの申込みフォーム、当会指定の申込用紙に必要事項をご記入戴きます。指定期日までに年間受講料をお振り込みください。

Q:授業料の分割はできますか?▼

A:日本医歯薬研修協会提携のオリコの学費サポートプランをご用意しております。ご利用の場合にはご相談ください。
 (オリコへのお問い合せ先 0120-051-179 (フリーダイヤル))。

Q:入会申込書はどこでもらえますか? ▼

A:入会申込書は総合パンフレット一式に含まれております。見学会,説明会等でお渡しいたしますが,ご希望の方には郵送いたしますので,資料請求フォームないしは直接お電話でご請求ください。

Q:見学会や説明会に参加したとき,その場で入会申込みができますか? ▼

A:はい。当日は入会申込書をご記入戴くだけで結構です。その後の手続きについては,申込書提出時にご案内いたします。

Q:受講料に割引はありますか?▼

A:はい。「早期申込み割引」や「のりかえ割」など,いくつかの割引制度がございますのでお問合せください。入校は早めのお申込がお得です。

Q:中途入校は可能ですか?▼

A:本科コースは4月末から通年コースとしてスタートしますので,開講日以前のご入校をおすすめしますが,途中からの入校も可能です。 それまでの講義の映像閲覧、資料をお渡しします。但し受講料は日数換算にすると割高になります。詳しくはご相談ください。

Q:学割定期は購入できますか?▼

A:民間教育機関ですので,通学定期のご利用はできません。通勤定期をご購入ください。